みんな笑顔に晴れたらいいね!足もみ健康家族応援団(施術・指導・資格認定) 若石足もみ 晴れるYeah!広島県府中市 | サービスメニュー | 足もみ施術、足もみ施術体験

足もみします!教えます!子供も大人も元気になるなる!足は自分と家族の主治医です!

Top >  サービスメニュー > 足もみ施術、足もみ施術体験

みんな笑顔に晴れたらいいね!足もみ健康家族応援団(施術・指導・資格認定) 若石足もみ 晴れるYeah!広島県府中市 のサービスメニュー

■リフレクソロジー足もみ施術
足もみ施術、足もみ施術体験

(施設や病院への出張もいたします。ご相談ください。出張料金は別途いただきます。)

若石(じゃくせき)足もみ施術とは
足部刺激自然物理反射療法で、
足にある64の「反射区」という全身を投影・対応するポイントを、両足膝上まで施術します。

足もみ施術と毎日の足もみ健康法の実践指導がセットです。
毎日の足もみ実践が出来るからこそ足もみは素晴らしく、効果もよいのです!

本当に調子が良くなるためのこのセルフケアの指導が若石健康法の要です。

自分の健康を自分で守る足もみの指導をきちんと行ない実践のフォローをし、
東洋医学を用いたプロの知識と手技とでチェック&施術をしていき、
二人三脚できちんと効果を出していくのが若石です。

あなたが知ってる足つぼ・足裏マッサージ・リフレクソロジーのお店で施術後にきちんと毎日の足もみ指導を受けたことがありますか?

私たちはそれが当たり前です。

是非、お近くの国際若石認定プロの方に足もみを受けてください。

自分と家族や大切な人を守る足もみを、知って下さい。

一生の宝物です。


足もみ効果
血液の循環がよくなり新陳代謝が促進されます。

臓器や各器官の働きを正常にします。

ホルモンバランスが調整されます。

足をもむことで全身の60兆個の細胞に働きかけ、
本来持つ自然治癒力や機能を正常に発揮し体調を整える、
副作用の無い安全な療法であり、
誰もが取り組める素敵な健康法です。

施術後は
更に効果を上げるため、全身ケアとしてあのイチロー選手も毎日愛用している若石足もみローラーで膝上から下半身・上半身のリンパ等を流していただきます。

②症状に応じた足もみセルフケアの指導をします。
例えば、40肩・50肩の方が施術と足もみセルフケアを実践され、2~3か月内でいつの間にか症状は無くなりました。
セルフケアの実践があってこその短期間の成果だと思います。


料 金

【足もみ施術60分】
施術と症状に応じたセルフケア指導 …5,000+税

【足圧整体60分】
全身に足で圧をかけて筋肉を緩めたり、滞りを流れやすくしたり、リンパの流れを促したりします。…5,000+税

【足もみ&足圧整体120分】
反射療法の足もみと足圧整体で相乗効果抜群です。…9,000+税


効果UPは
毎日の足もみ実践と週1回のプロによる施術です


みんな腎、腎、肝じて、腸~~~

足もみ施術、足もみ施術体験

サービスメニュー一覧へ戻る

【PR】  古矢漁網 漁網(投網・巻網・三枚網・テンカラ網・カニ網) 漁具 防鳥網 アイデア商品 製造・卸・販売  Y'sインターナショナルビューティーカレッジ  いずみ整骨院  株式会社メディック  シェリエム-CheriM